アンチエイジング 健康 ダイエット スキンケア 美容 お得で効果的ないいもの、いい情報。いい情報から生まる価値を提供。 
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


4月に古着を送らせていただいた岩手県の「ドンドンアップ古着支援」
続けることが大切です。
あれから約4け月、この暑い夏に衣類は夏服が必要です。
『ドンドンダウン オン ウェンズデイ』で扱う『古着』を通して多くの方々に元気を、笑顔をお届けすることなら出来るのではないか…?
今回の震災では津波の影響により家や家財道具を失った人が多くいらっしゃいます。
そういった方々が今後生活していくために必要な物資として、衣類は欠かせません。
7月になってもこの様子、気仙沼 釜石 見てください。まだまだ必要です。
ニコニコフリマ#58@気仙沼市民会館

ニコニコフリマ#60 釜石市民体育館
殺虫剤や虫取り紙なども、今被災地で必要とされています。
支援は下記を参考に・・・
ドンドンドネーション!古着支援
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

震災から2ケ月以上が過ぎてTVは、福島の原発のことが最近が増えている
そんな中、あの日から、今も、継続している支援団体があります。
もし共感できて、よかったら協力してください。

ここで紹介する支援にも僅かですが賛同させて頂きました。
私がこの団体を選ぶ理由は、その場しのぎではないと判断したから
 孤立した地域(沿岸地域)を中心に支援していくプロジェクトです。
プロジェクトプログ

支援物資について。東北地方太平洋沖地震沿岸地域支援基金のブログより拡散!
タレントの 木内茉莉子さんなど 皆さんの善意の活動を見て頂けば・・・
多くの支援団体があるとは思いますが、それぞれの活動の中で精一杯やって頂いて
現地の方にも協力をしてもらい、現地の声をリアルタイムに受付、
今必要としているものを必要な場所へダイレクトに届けようとしています。
個人の家にも個別に訪問もするそうです。
◎必要とされている物資は 、
こちらを見てください。
 プロジェクト ブログ にほんブログ村 ダイエットブログへ
東北から帰ってきて思わず友人・知人にメールして災害時に用意しておいた方がいい物を
知らせました。
山形も宮城もガソリン2000円まで 前の日の夜から並んで翌日の昼にやっと2000円分いれれた。
それでも、オープンできないスタンドもあるので、これも並んでいる人に聴いてここのお店は、
大丈夫か確認した上での事。

予想もつかなかった状況を見て、皆に少しでも備えておいて欲しかった。
そして私も、ガソリンの携行缶をネットで思わず買いました。
水のポリタンクも必要です。知人は外に置いておいたら、盗まれてました。
でも、きっと悪いと思ったのでしょう。物々交換のつもりで、別なものを置いて行ってました。



何かしてあげたいという思いの人達からの支援物資が集まりました。
一度目はお届けに2日間 宮城に行ってきました。
あいにく、道路がまだまだ心配だったので新潟経由で
新潟の美容師さん、エステさん、車屋さん、主婦の方、ママさん、雑誌編集のお仕事している人
いろいろな人が、用意してくれた物資を届けきました。
皆さんの気持ちを伝えて、笑顔と感謝の言葉。
お孫さんにお菓子を渡したら少しだけ笑顔に、津波を体験した心はまだまだ怯えている様子。
初めて会った人なのに別れた後も気になって仕方ないのです。
どうか皆様、元気で体に気をつけて

石巻

そして、空はこんなにきれいだったのに、地上の悲惨な光景に、実はその2週間後にも同じところにも
いきましたが、まだまだ手付かずな状態でした。
本当にまだまだ長い支援が必要です。
少し距離はあるけど、この青空はつながっているから、このリンクを忘れない。


宮城の空

