アンチエイジング 健康 ダイエット スキンケア 美容 お得で効果的ないいもの、いい情報。いい情報から生まる価値を提供。 
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、いつも使っていた石鹸が なくなったので
同じようにあわ立てて使う石鹸で、違いも知りたいし、使ったいるひとは、
いいよというので去年 買っていた
悠香 の 茶のしずく 石鹸 を
使ってみました。
使用してみて、感想は 香り 好みによります。このカオリはちなみは わたしは △です。
箱だけを少し触っただけでも、においが手につくので、香料が強いと思われます。
あわ立てネットとあわ立てた感想ですが、泡のクッション度合いについて
石鹸を今まで使用していたものと同じように、石鹸をとって水をつけてやりましたが
泡の弾力が もう少しあると肌に負担なく洗えると思います。これだけ泡が柔らかいとついつい洗顔に力が入って顔と手で摩擦が起こることが気になります
そして、洗い上がりは かなり洗浄される事がわかりました。
というのも、女性はスキンケア用品を変えるとすごく、鏡をみてわかるのです。
洗い上がりはつっぱりはしませんが、口元など乾燥している肌をみて、今までの使用している石鹸は
いいもの なんだと いうことがわかりました。
茶のしずく石鹸 は 洗浄力はあるがその後のケアをしっかりしないと乾燥肌にはきついてす。

1、香り 香料が以外と強い
2、弾力不足 物足りない。
3、洗い上がりはスッキリではありますが、その分、他のスキンケアで保湿しないと、このままは寝れません。
  今まで、保湿力のある石鹸を使っていた私にとっては、こんなにも違うものかと驚きました。
石鹸は、いろいろ使ってこそ、そのよさがわかるもの

ここ1.2年で、5・6種類の石鹸を使いましたが、

中にもひどいものもあります。そういうのに出会ったときは、香りも強すぎて、手を洗うときにしか使えなく困ります。
今まで使っている石鹸の中で、一番いい使い心地、肌にもあっているものがあります。

この石鹸です。

100%植物由来の石けん素地に水素を吸蔵させた
国産天然ゼオライトを配合

香り保湿泡弾力 いいです。
いいものだから安心して使えます。

アッチェのショッピングサイトから購入できます。
毎日のお肌が元気。美スキンケア


洗顔で洗い流すときもこすらない 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


[悠香 「茶のしずく石鹸」 回収]の続きを読む
スポンサーサイト
お顔のピーリング 角質をポロポロと消しゴムみたいに とる洗顔をよく見かけます。
現代人はお肌の新陳代謝は人によって30日の人も40日の人もいます。
なのに、無理やり ポロポロと落とす洗顔は必要なく、その洗顔の刺激が肌ストレスになっている可能性があります。
私が驚きながらも、実感した洗顔方法、リセットスキンケア 肌にとにかく刺激を与えないように
洗顔は、石鹸の泡の弾力で、ウェービングで泡のクッションで洗顔するだけ。直接手が顔に触れないで泡のクッションで十分の石鹸が汚れを落としてくれます。ちなみに泡の厚みはこんな感じです。
この泡の厚さがポイントです
そして、リセットスキンケアの様子はこちら↓ 
ウェービング  こすらない 1・2・3のウェービングをマスターすればあなたの肌は7週間で劇的に変わる

滑らかに手を1・2・3とウェービングさせて顔の上で動かすことで、リラックス効果もあります。
石鹸はゼオライト配合の、自然な香りが癒されます。
石鹸だけでも美白を実感します。男性も使って、加齢臭対策にいいと好評です。
本来の整ったお肌の状態に戻ります。期待にこたえてくれる素敵なスキンケアシリーズ 
優れた保湿力で・プルプルの肌弾力を・美白効果も・・・ 詳しくはこちら
毎日のお肌が元気。美スキンケア
洗顔で洗い流すときもこすらない 
32度くらいのお湯で、お湯をかけるように流してください。
あまり熱いお湯はお肌の負担になります。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。