アンチエイジング 健康 ダイエット スキンケア 美容 お得で効果的ないいもの、いい情報。いい情報から生まる価値を提供。 
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


異業種交流会とはその名が示す通り、様々な業種の人々が一同に集い交流を深めるイベント(^^)

世の中には、それこそ数え切れないほどの職業や職種が存在しますよね。
普段の生活では知り合えないような方と知り合える絶好の機会が、たくさん。❤️
参加目的や内容も実に様々だから新しい発見も。

ビジネスパートナー、同業種の仲間、友人、趣味の先輩などと出逢う目的などで利用する方も、最近では向上心の高い素敵な異性と自然に出逢えるということで
「婚活の一環」で参加される方も増えられているそう。?!

逆に「婚活パーティー」や「お見パーティ」は
目的がはっきりしている分、「いかにも」という感じがして
参加に抵抗のあるもの。

その点「異業種交流パーティー」は自然に綺麗に出逢えて婚活にもオススメかもしれませんね。
良き出逢いの創出を通じて変わるキッカケと勇気を提供。

イベント情報は、こちら、
ミッドブルー







今日は、たまたま時間があったので、ロバートキヨサキの金持ち父さん~の世界を
疑似体験するキャッシュフローゲーム会に参加しました。
周りは、みんなが初めての人ばかりだったのですが、細かく教えてくれるので大丈夫でした。
自分でやってみると、不労所得を生み出すまでの過程のタイミングが
わかっていないんだなぁって思いました。
機会があればまた参加したいです。
金持ちゲーム

詳細を見る

水素発生スキンケアと小顔リフトアップの体験会に参加しました。
顔は半顔をスキンケアで石鹸をのせて、ローション、エッセンスで、
頬のラインが引き締まり、キメが整ったところで、
後半はトレーナーの松尾さんに、小顔 リフトアップ をやってもらいました。
男性のやってもらっているのを見ると、1・2・3・4・5 はい
顔のツヤがよくなってます。・・・驚き!
また、後頭部のXXを押します。10数えて・・・はい
えっ・・・!アゴのラインが引き締まりました。そんな簡単に・・・
目の前でみると、とっても不思議な体験でした。
男性施術

私は、相乗効果で、肩こりや頭痛も、そして、私の場合には、やってもらってると、冷たかった手が
温かくなってきて、血行がよくなっていくのがわかります。
わずか5分位で、やり方を説明してくれながら、
自分でもできますよ。と・・・今度は自分で覚えてやってあげれたらいいけど
はやり、一度ではコツや、ツボがまだよくわからないようです。
エイジングケアは、お肌の表面のツヤ キメ はり
そして、リフトアップがミックスすれば、より満足しますね。
今回は、スキンケアを実施する人と、整体・マッサージのプロの方とのジョイントで
新たな発見とどんなサービスでも、出会った人により喜んでいただき笑顔になってもらいたい。
プレゼン・・・プレゼント For Youです。また、心の栄養 元気をもらいました。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。
女性施術
