アンチエイジング 健康 ダイエット スキンケア 美容 お得で効果的ないいもの、いい情報。いい情報から生まる価値を提供。 
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんなに話すことが上手くても、どんなにいろんな教材で勉強しても

どんなに、マインドセミナーに参加して人間力をつけても

結局は集客がなければ、ビジネスして成立しません。

そこで、集客方法として、

集客を第一にしたビジネス手法「コミュニティ・マーケティング」があります。

これは

「コミュニティを立ち上げて運営」して集客する方法のこと。


この「コミュニティ・マーケティング」の

“価値の大きさ”  そして


”集客方法”


例えば、

・会員制ビジネス

・塾ビジネス

・講座ビジネス

・一般社団法人ビジネス

今とても流行っています。


その理由は、

理由1:継続的、安定的に収入が入ってくる。

理由2:一度に複数の人を相手にできるので効率がいい。

理由3:「1対多」のビジネスモデルだから売上げも大きくなる。

理由4:1期2期3期と運営も楽になっていく。


こういった 「長期継続型のビジネス」

一度で、終了ではなく、「継続性」が 鍵 になります。


それを 実際に実行しているのが・・・

1人は、たった9人から始めて3年間で600人の

コミュニティに成長させた男。

もう1人は、48時間で400名の会員を集め、

2つの社団法人で600人を運営している男。



「コミュニティ・マーケティング」という手法です。


その詳細を今回、知ることができます。

http://directlink.jp/tracking/af/1215073/BtxHSZHp/


コミュニティ・マーケティング手法は


1.集客がどんどん楽になっていく

2.紹介の輪が広がっていく

3.とてつもない人脈が手に入る

4.ジョイントやコラボの誘いが格段に増える

5.人の成長に関わり自分も成長できる。



…などが期待できるとのこと。

そして、お客様に喜んで頂く、成長して頂く ビジネスに「愛と正義」をもって実現していける。

もう自分さえよければの、ビジネスでは成功するわけがありません。


会員制ビジネス、塾ビジネス、講座ビジネス、

一般社団法人ビジネスを誠意をもって成功させることができれば、

お客様がお客様を呼び、集客に時間をかけずに、安定。

塾、講座、社団法人のトップの道を一緒に 学びませんか?

詳しくはこちら

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。