アンチエイジング 健康 ダイエット スキンケア 美容 お得で効果的ないいもの、いい情報。いい情報から生まる価値を提供。 
友人が原発がどうなるか心配なので、仕事中なので、帰りたいと騒ぎ始めた。
保育園に迎えに行って、地元 静岡に帰ろうかと行っている。
その時は、まだ私は状況がわからなかったので、仕事中になんで?と思いながらどうしたんだろう??
それから、毎日状況が変わったー>私も水を買うようになり。
TVやネットで放射能のことを見るたびに、小さな子供さんがいる方々の不安な気持ちと対策について
出来るだけ情報を提供したいと思う。
心配しすぎかも知れないが?子供さんのことは、私の中では環境が可能なら遠くに行くことを願うばかり。
本を読んだり調べてしまうとどうしても答えはそうなる。
東京から関西方面に新幹線でママとお子さんを見送るパパが結構いる。
放射能の影響から自分や家族を守るために、水や食べるものには気をつけて、マスクも用意している。
内部被爆は数年後、何がおこるか、免疫不全や、さまざま、皆そうだというわけではないだろうけど
蓄積されたものは、どうすることもできない。放射能は細胞を傷つけるそうだ。だから
対策ー>細胞を守る サプリメントを飲む。
    水は気をつけようと思います。

水素サプリ

予防サプリメント 家族の笑顔の為に できることから
