アンチエイジング 健康 ダイエット スキンケア 美容 お得で効果的ないいもの、いい情報。いい情報から生まる価値を提供。 
今日、新潟で下記ニュースが流れました。
私の故郷なので、たまたま今日の、大雨が心配で新潟日報のホームページをみたら、
水やお米は、どうなって行くのでしょう?

・「汚泥から放射性セシウム検出 県内10カ所の浄水場など」

 県は24日、既に調査結果を公表済みの新潟市を除く県内10カ所の浄水場、工業用浄水場2カ所、下水処理施設1カ所の汚泥から放射性セシウムが検出されたと発表した。
 最も高かったのは新潟東港地域水道用水供給企業団の東港浄水場(新潟市北区)で、13日に採取した汚泥から放射性セシウムが1キログラム当たり2万1千ベクレル検出された。大室浄水場(阿賀野市)から同6100ベクレル、畔地浄水場(南魚沼市)から同2700ベクレル検出された。

新潟日報2011年6月24日

せめて体内被爆を防御したいものです。
放射性物質は体内で活性酸素が大量に発生するそうです。
その活性酸素を素早く除去するという水素が今、話題になってます。
水素水は有名ですが、水だとそんなに大量に飲めないので、気軽に飲める粒やカプセルになってます。
中でも、酵素を多く含む食品をとるといいということも広島の生きた情報です。
水素と酵素がミックスしたSUISO エンザイムだともっといいですよ。
私も最初は、水素?大丈夫と思ってましたが、自分も体感があり、最近ではペットの水素サプリが
あるので、ワンちゃんの白内障がよくなって行くのが早い。これにはびっくり、いい情報は共有したいので
一度見てみてください。
★水素と酵素を一粒で!
酵素を配合したカプセルタイプの水素サプリメント。
質の良い酵素が腸まで届き健康維持の手助けをします。
生活習慣が気になる方、パワフルにお過ごしたい方におすすめ。 
日本予防医学推進委員会 推奨のサプリメント、ドクターもお薦めです。

エンザイム 
・ 内容量 : 4カプセル×15包
・ 主原料 :
サンゴカルシウム、エイセニアフェティーダ、イチョウ葉発酵エキス、
野菜果物発酵エキス、田七人参、他
※1包が1日分の目安量です

更に、詳しくは、こちらをクリック


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


関連記事
