アンチエイジング 健康 ダイエット スキンケア 美容 お得で効果的ないいもの、いい情報。いい情報から生まる価値を提供。 
ダイエットで、体重や体脂肪が減るのは嬉しいけど、胸もなくなると悲しいです。
IMG_1946.jpg
雑誌と@コスメをみて、気になるクリームがあったので・・・
クリームを使ってみました。
香りは、さっぱりしたローズみたいな 素敵な香り。

IMG_1944.jpg
手にとった感じ
IMG_1933.jpg

つけるとスーと伸びで、さらさらになって べとつかない
お風呂上りに、使うと香りもいいので嬉しい使い心地です。
IMG_1941.jpg


ぷりぷりとした半透明なうっすらピンクのクリ-ム
べとつかないので使いやすいです。

早速使ってみます。
使い方に書いてあったとおりに、左右10回の
マッサージ・・・クリームはすぐに伸びてサラサラになりました。
もう少しクリームをつけて、寄せるマッサージも
そしてリンパに刺激を与えて。
2・3分のマッサージが終了。
むむ・・・10分くらいしたら、胸が少しあったかくなってきた。
これって、血行がよくなってる感じ。
でも、赤くなったりしていないし
見た目は、しっとりして白くなった気がします。
そして、・・・張りがでてきているのがわかります。
こんなに即効性があると思っていなかったので驚きです。・・・
肌の張りと弾力は毎日のケアーが大事ですね。
これからしばらく続けていきます。
バストのハリ弾力が気になる情報はこちら
関連記事
