アンチエイジング 健康 ダイエット スキンケア 美容 お得で効果的ないいもの、いい情報。いい情報から生まる価値を提供。 
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、セミナーが入り口のビジネスがいいですよね。元気にその場なります。
集客にセミナーを使うのですが、
なかなか距離、時間が合わないユーザーにとっては、参加したくてもできないもどかしさがありますよね。
その点、インターネットのビジネスは、距離も、時間も関係ないので、集客が仮に0でも、損はしないけど、
自分が少しがっかりするのと、少しづつ、マイナスな結果に心が下がってしまい、離れてしまうそんな繰り返し
だったりします。
でも、そんな中、一番の悩み 集客を解決するのがこれ・・・  

まず、情報よんでみてください(^^)
少しの努力が多くの結果をだしている。
この仕組みを知るー>やってみるー>成長ー>やり方を見直すー>結果ー>人に教えてあげるー>自信が少しつく

今まで、いろんな教材も、メールマガも沢山読み、本も読み、セミナーも参加・・・実践しても
やりがいがないものは、続かない 
努力に見合った結果があるのがこれ、自分のスタートのための大切な一歩!!

無から有を生み出すって 素敵ですね。
闘魂注入アントニオ猪木特製カレー・・・・
元気になりそうだったので、今日はブログしちゃいました。
面白そうな激辛カレーはないかと思って見つかったカレーは、
『闘魂注入アントニオ猪木特製カレー(5食入)』です。このカレーに、ポエム付きプロマイドが五枚入っている。さすが・・・
牛肉が美味しい、野菜が少ない分、牛肉にこだわっている感じ。
いくつか牛肉が入って微妙に脂身があり。このお肉に、
「このカレーには、確かに、アントニオ猪木さんの誠心誠意、心が入っている。」と感じさせられる。
そして新日本プロレスの新潟市体育館 2014年7月11日(金曜日)、観戦に行く友人は17日からのチケット発売を楽しみにしている・・・新日本盛り上がってますよね。
商品名は「闘魂注入アントニオ猪木特製カレー」です。
今、白鳥屋さん、楽しく見れます。動画もあります。
inoki.jpg
美容のために代謝アップでカレーもたまには・・・いいですよね。
★その他にも、「雑穀ハバネロカレー」燃えそうな・・・辛さ・・・
この道40年の鉄人シェフが完成させた、実力ヘルシーカレー。グルメ企画で賞も受賞していてその美味しさは、かなりおススメ!!あなたのダイエットも美味しくサポートしてくれるアイテムです。激辛激ウマ日本一決定戦受賞! ヘルシーカレーなのに…グルメ賞頂いちゃいました! カレーを食べてヘルシーに!?ダイエット中でもガッツリ食べられるシェフ特製のヘルシー激ウマカレーに10万人が感動!!
「雑穀ハバネロカレー」 
l.jpg
■ドローインとロングブレスと腹式呼吸のダイエットをする時に知っておきたい共通点

ダイエット法、美木良介氏の「ロングブレスダイエット」。

そしてそれよりも前から医療の現場でもリハビリの方法として取り入れられ、
そこからダイエットに効果的とされ一般にも認知されている「ドローインダイエット」。

最後に一つの呼吸法として分類される「腹式呼吸」。

ダイエットと深い関係がある呼吸法どれも
なじみのある言葉ではないでしょうか?

・ダイエット効果が高い
・誰でも簡単に実践できる
・器具なども使わないのでコストがかからない

なぜこれらのダイエット法や呼吸法がメディアによく取り上げられるかと言えば、
もちろんこのような理由があるからです。

青空見上げ
ドローインとロングブレスと腹式呼吸、
細かいやり方や言い回しには違いがありますが
これらには根本的な共通点があることが分かります。

結論から言ってしまえば、「呼吸」と「丹田」と「インナーマッスル」。

この3つの共通点を理解、意識することにより、
今後これらの方法を試すときにより効果的に行うことができますし、
その他様々なダイエット方法にも応用することができるようになります。

■「呼吸」

呼吸をして体内に酸素を取り込み、二酸化炭素を吐き出すことで生命を維持しています。

この「呼吸」の質を高めるための運動が、
ドローインやロングブレス、腹式呼吸であるとすれば、
ダイエットにも効果的である理由もうなずけると思います。

「呼吸の質を高める」ことで、
リラックスして気分を落ち着かせたり、
運動効果を高めたりすることができます。

例えば、「深呼吸」。
深く息を吸いゆっくりと吐き出すことを繰り返す。
深呼吸をすることで自律神経のバランスが整い、
リラックスしたり気分を落ち着かせたりすることができます。
試しに、夜ベッドに入った時に、腹式呼吸をゆっくり大きく行ってみてください。
これだけで寝つきがよくなり深い睡眠を得ることができます。


例えば、「筋トレ」。
筋トレ時に負荷を上げるときは必ず「息をゆっくり吐きながら」と指導されると思います。
息を吐きながら負荷を上げることで無駄な力を省き、
鍛えたい筋肉一点にフォーカスできるからです。


今回は、魔法の言葉の話を聴いて感動しました。

 片腕の大リーガーピート・グレイです。

ピート・グレイは1917年アメリカのペンシルベニア州に生を受けました。
ある日、父親に連れられて、大リーグの試合を見に行きます。
ニューヨークヤンキースが大好きだった彼。
彼は大リーグを目指して、それはもう「挫折との戦い」「苦悩の日々の連続」でした。
6歳の時、事故で利き腕の右腕を失います。
大リーガーになるのが夢だったピート少年。父親に
「片腕じゃ野球はできっこないよ。僕はもう大リーガーにはなれない。
 ヤンキースタジアムで野球はできない」
といったところ、父親は、

「やる気になればできないことはない。

 あきらめるな」

 
と言ったといいます。

右腕は切断されても

夢と希望を切断させたくないと思っていたのです。

一途に努力する彼。ついに夢の叶う時がやってきました。
1943年、AAAの「メンフィス・チックス」に昇格。
彼は、ついにこのチームでMVPを獲得しました
3割3分3厘の打率と、ホームラン5本、
ホームスチール10回を含む68盗塁という
輝かしい成績をあげました。

そしてピートの初打席です。
彼は大きく息きをすって、バッターボックスに入りました。
 1球目、空振り、2球目、空振り、3球目、空振三振とピートの初打席は
 三振に終わりました。でもその三振を見て、スタンドの観客達は
 総立ちになり、終わらない拍手を送りました。 

その球場の観客達は、そのピートの姿に、釘付けにされていました。

彼は、6才の時の事故で、右腕を根元から切断されていました。
大好きな機関車を見に行って、その下敷きになったんです。

泣きじゃくるピート。6才にして、片腕を無くしたピートに、父親が
かけた言葉が、それが「諦めるな」だっだのです
お父さんはこう言いいました。

「あの時、もしも、彼から、野球という夢まで奪ってしまえば、
もう、彼には何も残らない。
「諦めるな」と言うしか、他になかったと。

そしてその言葉だけを、信じ、罵られ、差別を受け、
練習にも参加させてもらえない。
ずーと入団テストに、堕ち続けた、その苦い、
思いを乗り越え、営々と、努力し続けた彼、その偉大な三振に。
観客は惜しみない拍手を送りました。

彼の一番好きな言葉は

  A winner never quits.
    (勝利者は常にあきらめない)

                

だったそうです。

失敗を恐れるあまりに、できない理由ばかりならべて自分を守って
しまいがちですが、ピート選手のように
決してあきらめず、夢に向かって進むこと。
そして、この父さんの言葉が、素晴らしいエネルギーに変わっていったこと、
大変な状況な時ほど、それを勇気に変えてあげれる愛情ある言葉の力
そしてお父さんの言葉を、ずっと心に刻み努力している姿が目に浮かびました。
感動しました。
今日も、感動に、有難うございます。
200年以上前の酒蔵を改修した、タイムスリップしたような空間

仮面


宮城の大崎市 「いろは 」の ラーメン

ラーメン
看板


鶏チャーシューって初めて食べたんです。 ヘルシー
濃厚のしょうゆスープで 米麺みたい。
なかなかこのバランス ヘルシーなラーメン 珍しい。是非、食べてみてください。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。